I love love you

るる写真。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コイ

koi


信じることは、意外と難しい。



NATURA CLASSICA*LOMO Film 400
  1. 2011/02/21(月) 09:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mon

FH0000212.jpg

きのうは嬉しいことがちらほら。


ある1枚の写真から、ひとつのカメラからの運命の出会い。

このブログの写真たちからの出会い。

届いたいくつかのメッセージ。


うれしいな~*


もっともっと誰かの写真から、

わたしの写真から、

何かが生まれたらいいなあ。



KLASSE W*AGFA VISTA400
  1. 2011/02/17(木) 17:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

啓翁桜

keiosakura
今年最初のブログ写真がコレっていうのは不本意ではありますが。


カメラをね、滅多に会わないおばさんからもらったの。
デジタル一眼。
そのカメラで撮った写真だよ。なんか不思議な巡りあい。



ONがあってOFFがあるんだよね。
くるしいがあるからうれしいもあるんでしょ??

あ~早く明日になって欲しい!
最近のわたしは偉かったな。


スペシャルなウィークエンド★わ~い





■1月にみた映画■
曲がれ!スプーン
もののけ姫
なくもんか
思い出ぽろぽろ
ヴィヨンの妻
NewYoek I,Love You
(500)日のサマー
あなたは私の婿になる
僕の初恋をキミに捧ぐ
ヴァレンタインデー


Canon EOS kiss X3
  1. 2011/02/09(水) 19:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sosoru

FH010008.jpg

この女性。

わたしはすごくそそられます。
そそるの意味がよく分かってなくて
フィーリングで使ってみたのでこの表現が正しいか少し不安だけど。

名前も年齢も職業も知りたい。
この写真で何を食べていたのか。どんな声なのか。
好きな色も、どんなシャンプー使ってるかとかも聞きたいな。

わかるかな~私のこの気持ちw


NATURA CLASSICA*NATURA1600
  1. 2010/11/26(金) 23:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

R

FH000002.jpg

きのうレミがブログかけーって言ってくれなかったら
あっという間に このまま今年が終わるとこだった。

会ったわけじゃないけど
顔見て話したわけじゃないけど
嬉しかったなあ。


さてさてこの写真は
ダーリンとごはんやさんに行った時。

iPhoneでひたすらウイイレしてますねw

この写真気に入ってるの。
やっぱフィルムでとる写真はいいなーって思う。
人間とるのって面白いなーって思う。

ナチュラってすっごいお利口カメラだよね。
完全にわたしと一心同体化してる。
  1. 2010/11/23(火) 22:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
