I love love you

るる写真。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ko

この前、車をぶっけちゃってがっくりしてたら
おじいちゃんが、いきなり「これやっから。」(これあげるよ)ってくれた花。
私はこの花がキライ。

なのに去年の夏が終わる頃にも、おじいちゃんは私にこの花をくれた。
おばあちゃんが勝手に私のプランターにパンジーを植えたから
わたしはすっごく頭にきてイライラしたけど
おばあちゃんに直接文句を言うのはなんとなく気が引けて、でも許せなくて
おじいちゃんに「なんでおばあちゃんは勝手に私のプランターに花を植えたのか」探りをいれた。
探りを入れつつ、私はこんなことされてショックだ!ちっとも嬉しくないぞ!ってアピールもした。
そうすることでイライラを少し発散もしていた。
(今思うと、自分はなんて卑怯で小さい人間なんだとつくづく感じる。)

すると次の日、なぜかおじいちゃんはこの花をくれた。
なんで突然葉っぱがくさいこんな花をくれたのか、????だった。(あまり嬉しくもなかった。)


けど、今回わかったの。
おじいちゃんは私がしょげてるとこの花をくれるんだ。

茎が太くて葉っぱがびらびらしている。
薄ピンクの花が咲くけど全然美しくも可愛くもない。

大キライで大スキな花。




CONTAX ARIA


スポンサーサイト
  1. 2011/04/04(月) 18:00:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らびゅ | ホーム | O a O>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://loveloveyu9.blog123.fc2.com/tb.php/16-c86b08b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
