I love love you

るる写真。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yume

ura


NATURA CLASSICA
  1. 2011/05/23(月) 10:53:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

333

211
スペシャルなウィークエンドのはずが
雪のおかげで予定もまっ白けー


先月からたくさんDVDで映画を観ています。
1月は10本。
2月はすでに14本。

24本の映画を観て得たラブストーリーの定義は
・美女とイケメンが演じるべし。
・ハッピーエンドであるべし。
・男子はロマンチックであるべし。
以上!!

オススメ映画はありますか?(ジャンル問わず)


Canon EOS kiss X3
  1. 2011/05/23(月) 10:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

らびゅ

FH000014_20110412090416.jpg

やっぱし、抱きしめ合うのって大事。

  1. 2011/04/12(火) 09:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ko

この前、車をぶっけちゃってがっくりしてたら
おじいちゃんが、いきなり「これやっから。」(これあげるよ)ってくれた花。
私はこの花がキライ。

なのに去年の夏が終わる頃にも、おじいちゃんは私にこの花をくれた。
おばあちゃんが勝手に私のプランターにパンジーを植えたから
わたしはすっごく頭にきてイライラしたけど
おばあちゃんに直接文句を言うのはなんとなく気が引けて、でも許せなくて
おじいちゃんに「なんでおばあちゃんは勝手に私のプランターに花を植えたのか」探りをいれた。
探りを入れつつ、私はこんなことされてショックだ!ちっとも嬉しくないぞ!ってアピールもした。
そうすることでイライラを少し発散もしていた。
(今思うと、自分はなんて卑怯で小さい人間なんだとつくづく感じる。)

すると次の日、なぜかおじいちゃんはこの花をくれた。
なんで突然葉っぱがくさいこんな花をくれたのか、????だった。(あまり嬉しくもなかった。)


けど、今回わかったの。
おじいちゃんは私がしょげてるとこの花をくれるんだ。

茎が太くて葉っぱがびらびらしている。
薄ピンクの花が咲くけど全然美しくも可愛くもない。

大キライで大スキな花。




CONTAX ARIA


  1. 2011/04/04(月) 18:00:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

O a O

s

毎日何かを感じたり、思ったり、得て生きる。
たとえば月曜日に思ったことが、木曜日に出会ったものとリンクして
金曜日に私のもとにやってきたりする。
答え合わせみたいに、やっぱり自分の直感が正しかったと気付いたり。
そういう小さな仕合わせに気付きながらまた、生きる。


CONTAX ARIA/Kodak PORTRA400NC
  1. 2011/02/28(月) 17:37:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
